2003.07.12(Sat) - The Blimp Club(ザ・ブリンプクラブ/夢工場) Official Site

イリサのつぶやき

2003.07.12(Sat)

  0

いよいよですねぇ、トシちゃんのソロライブ。
イイよねー、弾き語りって。ボクは個人的に「外は雪」が大好きなのですが、今回は季節的にやらないんだろうね?やっぱ。
暑いもんね(^^;)
楽しみにしている人も多いことでしょうが、アサイ自身も...っつーか本人がいちばん楽しみなんじゃないかな?うらやましいぜ、がんばってね!

さて、そんなアーティスティックモードなトシちゃんとは違って一般ピーポーモードなボクが近頃すっかりはまっているもの、それは「大奥」である。
あんまりテレビドラマって見ないんだけど、これにははまったよ。
今は菅野ちゃん時代から、安達祐実時代に舞台が移ったんだけど、今週とうとうあのお方が再登場、大奥総取締の瀧山様!もう、超ーエキサイティング!...
って、見てない人にはさっぱり解んないよね。

学生時代に歴史は得意じゃなくて(他にも得意じゃない学科は山ほどありましたが...)徳川幕府とかあんまり勉強しなかったんだけど、ちょっと興味が出てきちゃってさ。
この夏はソレ系の本でも買ってみようかな。

The following two tabs change content below.

イリちゃん

1965年12月30日生まれ 血液型:B型 身長:168cm 体重:54kg 大切なもの:家族

最新記事 by イリちゃん (全て見る)