2003.12.30(Tue) - The Blimp Club(ザ・ブリンプクラブ/夢工場) Official Site

イリサのつぶやき

2003.12.30(Tue)

  0

38歳になりました...感想?そうだなぁ、何か漠然とした“焦り”みたいなものは感じるね、やっぱ。
今年一年を振り返ってみてもずっと手探り状態だったような気がする。
行きたいところ、目指すべき未来ってのはハッキリしてるんだけど、確実に前に進んでるのかどうかを計る物差しが自分の中に無い...
誰か「モノサシ」買って、30cmくらいのでいいから(笑)

しかし去年最後の自分のメッセージ「...来年は月一回を目標にがんばりますっ!!」なんつって超大うそじゃん!
いや来年はマジでこまめに更新します...更新したい...更新しなきゃいけないんだけど...なるべくするように...努力します...。

「メッセージ」とかって構えて考えるからダメなんだよなぁ。
その時々の「自分の記録」みたいにして足跡を残すようにしよ。

The following two tabs change content below.

イリちゃん

1965年12月30日生まれ 血液型:B型 身長:168cm 体重:54kg 大切なもの:家族

最新記事 by イリちゃん (全て見る)