トイ・ストーリー3 - The Blimp Club(ザ・ブリンプクラブ/夢工場) Official Site

イリサのつぶやき

トイ・ストーリー3

  0

公開初日に見てきたよ!トイ・ストーリー3。
実はディズニー好きなのだ。
映画を見るときはだいたい六本木ヒルズのTOHOシネマ。
アリス・イン・ワンダーランドもアバターもここ。
必ずスタバで冬場はカプチーノ、夏場はフラペチーノ。
昨日はモカフラペチーノ。

内容に触れるのはやめとくけど、よかったよー。感動する、絶対。
帰りにパンフレットを買いにグッズ売り場に寄ったんだけど、
ロッツォのぬいぐるみとか売ってた。買うひといるのかなあ。
…しまった。いちごの匂いがするか確かめるの忘れた!
なんのことやら?見ればわかるよ。ぜひ。

アメリカ人の家族連れとかけっこう来てた。
以前に、バブルへGOとか見に行ったときは
4、50代のカップルが多くてちょっとびびった。
…ボクも40代ですけど、何か?

バブルのころって夢工場の前後だと思うんだけど
ビンボーだったからな~。ココロのビンボーじゃなくて本当の。
だから、バブルって実感ぜんぜんなくて。
でも、夢工場で地方とかにキャンペーンで行ったときは
接待でディスコ、マハラジャとかに連れてってもらって
必ずビップルームに案内されて、ちょっとバブルっぽかった。
なんかバブルっぽい女が寄ってきて、レコード会社のひとがブロックしてた。
ビンボーミュージシャンだったから馴染めなかったなあ。
ココロのビンボーじゃなくてね。

The following two tabs change content below.

イリちゃん

1965年12月30日生まれ 血液型:B型 身長:168cm 体重:54kg 大切なもの:家族

最新記事 by イリちゃん (全て見る)