ロサンゼルス - The Blimp Club(ザ・ブリンプクラブ/夢工場) Official Site

イリサのつぶやき

ロサンゼルス

  0

ひなのちゃんとギャル曽根の弾丸トラベラー、ロサンゼルス。
ボクも10年以上まえに行きました。
Hollywoodって見た!手形のとこも行った!ステーキも食べた!でもあんまり美味しくなかった記憶が。
メルローズ通りって知らなかった。メンズメルローズってDCブランド80年代に流行ったんだけど、関係あるのかな?
東京でいうと竹下通りみたいな感じ?と、するとメンズタケシタ、みたいな?

10代のころはよく行ったよ、竹下通り。
まあ、やっぱりおしゃれとかに興味があって、でもお金がないから安い服を求めてチャリンコで竹下通り。夢工場でデビューしてからもみんなで行った。
アマチュアのころはステージ衣装も買ったし。なんか、真っ赤なスパッツと白い羽のイヤリングとか。
あのセンスっていったいなんだったんだろう???今になると恥ずかしいーーー。

DCブランドの服なんてのは自分では買わなかった、ってか買えなかった。
デビューした後は、ファンの人からのプレゼントでDCブランドの服とかもらったなあ。
いまはDCブランドなんて言わないよね?

The following two tabs change content below.

イリちゃん

1965年12月30日生まれ 血液型:B型 身長:168cm 体重:54kg 大切なもの:家族

最新記事 by イリちゃん (全て見る)