夢工場 デビュー25周年 - The Blimp Club(ザ・ブリンプクラブ/夢工場) Official Site

イリサのつぶやき

夢工場 デビュー25周年

  0

デビュー25周年である。
デビューと言ってもいろいろある。
例えば、高校デビュー。
祝!高校デビュー25周年ーーー!!!
「いやいやいや、今じゃあすっかり丸くなりました…」とか。
あるいは、デビュー割…知ってた?デビュー割?
他にも、社交界デビューに、渋谷デビュー、
デビュルマンに、デビュ婦人、etc...

“デビュー”の反対は“引退”。
もちろん僕たちは引退なんてしてませーん。そのまんま。
1986年8月5日、夢工場としてポニーキャニオンから
“フォトジェニック・エンジェル”でメジャーデビュー!
レコード会社から、レコードを出したのである。
レコードって何?そう、当時はまだレコードが全盛。
ちなみに、カセットテープなんかも発売しました。
カセットって何?MDはどこ?私は誰ーーー?!

今じゃ、CDどころか、配信が先行だったりするもんなあ。
まあ、25年っていうと、それくらいの年月ってことですね。
そりゃあ、好みもいろいろ変わるわ。
http://blimp.yumekojo.com/20110801-2/
(「デビュー25周年記念企画」をクリック!)

バンド名はザ・ブリンプクラブに変わったけど、
メンバーもそのまま、音楽への想いもそのまま、
現在進行形の僕たちです。

幾久しくヨロシクBaby!

The following two tabs change content below.

イリちゃん

1965年12月30日生まれ 血液型:B型 身長:168cm 体重:54kg 大切なもの:家族

最新記事 by イリちゃん (全て見る)