短冊に書く願いごと - The Blimp Club(ザ・ブリンプクラブ/夢工場) Official Site

イリサのつぶやき

短冊に書く願いごと

  0

「あなたの夢はなんですか?~50代の自分へ~」

…こういうテーマを投げられると、すっごい考えちゃうんだよね、いろいろ。
人生を振り返ったりまでしちゃう(笑)

昨日と同じ日常があるってことを、とても愛おしく感じるんだ、最近。
食事をしたり、会話をしたり。
そういう日常のシーンひとつひとつがすごく楽しいし、大切にしたいなって。
年をとったのかなあ。
価値観が変わった。
東日本大震災で、いろいろなことを見聞きしたっていうのも影響してるのかもしれないし。

「あなたの夢はなんですか?~50代の自分へ~」

未来の自分からの返事、七夕の短冊に書く願いごとは、“ 明日も健康で、皆が穏やかに過ごせますように ” かな、きっと。
(おじいちゃんっぽい? ^^;)

最近楽しかったのは、インターネットバンドミーティング。
沖縄にいるヒロベ、神奈川のそれぞれ自宅にいるベンとマッケン、都内某所で飲んでいたアサイ、オレも都内の自宅。
全員パソコンだったら、テレビ会議もできたんだけど、アサイがスマホで、ヒロベはiPadだったのかな?
とりあえず、音声+チャットで。
ブリンプ的IT革命(笑)

今一番の楽しみは、弟の結婚式。
11月にお嫁さんの地元、九州で。
まだ24歳の、とても可愛らしいお嫁さんなんだよ♪

iPhoneからの投稿

The following two tabs change content below.

イリちゃん

1965年12月30日生まれ 血液型:B型 身長:168cm 体重:54kg 大切なもの:家族

最新記事 by イリちゃん (全て見る)