やっぱ、バンドっていいなあ - The Blimp Club(ザ・ブリンプクラブ/夢工場) Official Site

イリサのつぶやき

やっぱ、バンドっていいなあ

  0

いちばん好きな曲&もう一度演奏してほしい曲の投票、なかなか面白い結果に。
デビュー10000日ライブに向けていろいろ聴きかえしてるんだけどさ、細かいフレーズなんかも、きっちりアレンジして丁寧に演奏してんのよ、今と違って(自爆)

メンバーのスケジュールが合わなくて、ライブ開催が年明けに延期されちゃったんだけど、かえって良かったかも。
相当練習しないとダメだ、これは。
昔の自分に対して恥ずかしい。
でも、楽しみ。
やっぱ、バンドっていいなあ。

さて、その前にベイシティ・ウェイブ。
オレとマッケンが参加できないんだけど、「サウンドは5人で演奏したのと同じ…」と、ヒロベもブログに書いていたし、なんてったって今回はバンドバージョン。
ロックバンドにドラムがいないのは、やはりキツイ。
と言うことで、今回は知り合いのドラマーに助っ人を頼むことに。
斎藤A2C篤史。
これはこれで、二度と見れない貴重なライブかもよ、案外。

なかなかクールなドラムプレイを見せてくれるんだ、この男。
頼んだぜ、斎藤A2C篤史!
絶対オレより上手くたたくなよ(再自爆)

iPhoneからの投稿

The following two tabs change content below.

イリちゃん

1965年12月30日生まれ 血液型:B型 身長:168cm 体重:54kg 大切なもの:家族

最新記事 by イリちゃん (全て見る)