酒と歌 - The Blimp Club(ザ・ブリンプクラブ/夢工場) Official Site

イリサのつぶやき

酒と歌

  0

相性がいいんだ、やっぱ。
なんだかんだ言っても昭和の男なんで、酒と演歌ってのもありなんだけど、やっぱロック。
でも、昨夜は歌謡曲(笑)

お得意先の紹介で参加している異業種交流会“元気丸”の新年会に、
昨夜(1/30)参加してきました。

場所は上野にあるフォーク居酒屋“旅のつづき”
カラオケの第一興商がやっているカラオケのないカラオケパブ?!
カラオケ機の代わりにギター、ベース、キーボード、そしてドラムがセットされてて、お店のスタッフや、お客さんが楽器を演奏して、お客さんが歌う生オケパブ♪

ボクが昨夜演奏したのは「リバーサイドホテル/井上陽水」「イミテーションゴールド/山口百 恵」「カントリーロード/ジョン・デンバー」そして、知らない演歌(笑)。
リハなし、ぶっつけ本番のセッションなんだけど、結構行けちゃうんだよね、これが(・ω・)ノ
“デビュー10000日超ライブ”一週間前のいい腕試しになったかな(笑)

ベルズに向けてのリハーサルもバッチリ!
ロマンチックもバッチリ狙い撃ち(爆)
最高のライブになりそうだから、ぜひ観に来てね。

そして、酒とロック。
なんか、いつも打ち上げをしてた居酒屋がなくなっちゃったみたいで、今回は打ち上げ会場を変えるそうです。
人気のあるお店なのか、前日くらいには予約で満席みたいなので、ライブの後もブリンプメンバーと同じ店で盛り上がりたいという人は予約が必須っぽい。
なので、ライブの前売り予約してくれた人には、念のため会場をお伝えしますので、よろしければご一緒に、酒とロック。

【ライブチケット予約方法】

オフィシャル予約アドレス(webmaster@yumekojo.com) まで、予約メールを下さい。
・メールタイトルに「2/8ライブ参加」
・本文に「代表者名(フルネーム)」、「連絡先(携帯電話番号)」、「人数」
※24時間以内にチケット購入方法など詳細を返信致します。
※携帯電話からのメールの場合、上記アドレスから受信できる設定にして下さい。

The Blimp Club
デビュー10000日超ライブ
2月8日(土)
15:00open/15:30start
新横浜ベルズ
前売3000円/当日3500円

The following two tabs change content below.

イリちゃん

1965年12月30日生まれ 血液型:B型 身長:168cm 体重:54kg 大切なもの:家族

最新記事 by イリちゃん (全て見る)