いい肉の条件 - The Blimp Club(ザ・ブリンプクラブ/夢工場) Official Site

イリサのつぶやき

いい肉の条件

  0

なんと言っても、牛肉の品質は脂ののり方で決まります。
そしてまた、脂ののった肉かどうかは肉のつやを見れば大抵…あ、その前に。
ブリンプクラブのライブが決定しました。
詳しくはWEBで。
http://blimp.yumekojo.com

と言うことでいい肉の話しの続きを。
ええ、この牛肉の脂、いわゆる霜降り(さし)ですね。
ただ50歳も近づいてまいりますと、ちょ~と胃にもたれると言いますか…。
そこで最近注目をしておりますのが熟成肉なんですねえ。
いわゆる腐りかけの肉…ま、メロンだって腐りかけが美味いわけですから当然っちゃあ当然の話ですが(笑)

脂がのっている方がいいか、腐りかけの方がいいか…あ、これはいい肉の条件で、ブリンプクラブのライブとは一切関係ないですよ、念のため。
何れにしても おいしいのは間違いないって話しです。

The following two tabs change content below.

イリちゃん

1965年12月30日生まれ 血液型:B型 身長:168cm 体重:54kg 大切なもの:家族

最新記事 by イリちゃん (全て見る)