DRAMATIC 50s 25th Anniversary - The Blimp Club(ザ・ブリンプクラブ/夢工場) Official Site

イリサのつぶやき

DRAMATIC 50s 25th Anniversary

  0

最高だった!
DRAMATIC 50'sが演奏している7th Avenue Yokohamaは、超~居心地がよくて、もっともっとあの場所にいたかった038
だから心からのアンコールを送った。
ずっと青春の空気に包まれていたかったから。
でも、やっぱりライブは終わっちゃった…。

ロックンロールってのは、やっぱ青春の音楽だよなあ242
これはあくまでボク個人の感情だけど、ロックンロールと青春、そして横浜ってのはハートに来るんだよね。
なんだろう、ボクは(DRAMATIC 50'sのメンバーも)60年代生まれだし、青春といえば80年代。
ぶっちゃけ、ロックンロールは聴いてこなかったのになぜか…。
映画で観たとか、そういうイメージなのかな040

それにしても、DRAMATIC 50'sってサウンドはもちろんだけど、ビジュアルの面でも完成されたバンドだよなあ。
役者が揃ってるというか何というか、とにかくカッコイイ!

見た目はコワイけど、スゲー優しい頼れる兄貴たち。
次のライブも楽しみにしてます187

The following two tabs change content below.

イリちゃん

1965年12月30日生まれ 血液型:B型 身長:168cm 体重:54kg 大切なもの:家族

最新記事 by イリちゃん (全て見る)