ありがとう - The Blimp Club(ザ・ブリンプクラブ/夢工場) Official Site

イリサのつぶやき

ありがとう

  0

バンド結成25周年...ここまで来たら解散なんてあり得ないし、
あとは、お互い元気で長生きしようね、と励まし合うだけ…です(笑)。
それにしても、12/10のBELL'Sは本当に大勢の人が集まってくれてびっくり。
どうもありがとうございました。うれしかったー。

中学校を卒業した春に、同級生を集めて下北沢で初ライブをやってから25年。
夢工場としてメジャーデビューを果たしてから20年。
ここまでくるとブリンプクラブって、もうオレたち5人だけのものじゃない。
今まで関わってきてくれた人たちみんなが、行き先を見失ったときに思い出せるアタタカイ場所、
迷ったときは目印にできるワカリヤスイ場所。
オレたちのライブを同窓会代わりに集まるってのもありだし、ぜひまた参加してください。

で、せっかく来てくれたらぜひ声をかけてねー。

The following two tabs change content below.

イリちゃん

1965年12月30日生まれ 血液型:B型 身長:168cm 体重:54kg 大切なもの:家族

最新記事 by イリちゃん (全て見る)