僕が生まれた日 - The Blimp Club(ザ・ブリンプクラブ/夢工場) Official Site

イリサのつぶやき

僕が生まれた日

  0

年末年始から連想するものって世代によっても違うと思うけど「家族」ってキーワードは共通なんじゃないかな。
49年前、曇り空の寒い冬の日。
僕が生まれた日。

日々の生活を共にする家族、普段は離れて暮らす家族、天国にいる家族。
年を取ったからかなあ、しみじみと考えてしまう今日この頃です。

先日のクリスマスライブ、皆さんのおかげでとても楽しく出来ました!
本当にありがとうございました。
当日は、我が妹と妹の長女なっちゃんも見に来てくれました。
今春、高校生になって軽音楽部に入部したキュートなギタリストなんだ♪
…と言う事でいつもより気合の入っていた“竜おじさん”でした ^^;)
なっちゃん、応援ありがとう~。
皆さんも良いお年をお迎えください。

The following two tabs change content below.

イリちゃん

1965年12月30日生まれ 血液型:B型 身長:168cm 体重:54kg 大切なもの:家族

最新記事 by イリちゃん (全て見る)