セットリスト流出?! - The Blimp Club(ザ・ブリンプクラブ/夢工場) Official Site

イリサのつぶやき

セットリスト流出?!

  0

この日も、スタジオのホワイトボードにベンがセットリストを書いてリハーサルは始まった。

すぐに、グイグイ疾走して行くアサイのギターに振り落とされそうになる。

でも大丈夫、いい感じだ。

…なーんちゃって ^^;)

よーく写真を見ると、ベンはベースを磨いてるし、アサイはアンプの調整中。
ヒロベは一服しに行っちゃってるし、写真撮ってるのはマッケン。
激しいドラムに身を委ねてる風の一枚でした

ただ、リハがいい感じだったのは本当。
改めて僕たちはロックバンドなんだ、と感じさせるライブになりそう。

ベンがホワイトボードに魂を注入(?!)している姿や、リハ開始前の風景をインスタグラムにアップしたぜ。

https://instagram.com/ryuichi_irisa/

…相変わらず気合の入った文字だったなあ、ベンちゃん ^^;)

The following two tabs change content below.

イリちゃん

1965年12月30日生まれ 血液型:B型 身長:168cm 体重:54kg 大切なもの:家族

最新記事 by イリちゃん (全て見る)