2012年 新年メッセージ(益田賢治) - The Blimp Club(ザ・ブリンプクラブ/夢工場) Official Site

メンバーからのメッセージ

2012年 新年メッセージ(益田賢治)

■ 益田賢治 ■

2012年。新しい年を迎えました。
今年はあえて「おめでとう」とは言いませんが この1年も皆さん、力強く生きて行きましょう。

そして昨年はバンド結成30周年を迎えた年。
このメッセージを読んでいる全ての皆さん 本当にありがとうございました。
こんなに多くの人たちがこのバンドや一人ひとりのメンバーに思いを抱いてくれていたこと あらためて実感することが出来ました。
本当に自分たちにとって一生の思い出に残る素晴らしいライブになりました。

この国にとって未曾有の出来事が起きて きっとこのことはこの先ずっと語り継がれていくのでしょう。
きっと思い出すたびに悲しい気持ちになることでしょう。
でもその思い出の反対側に、心に残る素晴らしい30周年イヤーの記憶が 悲しい思い出をほんの少しでも癒してくれるような、そんな気がします。

そして、これを読んでいる方にもその気持ちの数パーセントでも 感じてもらえるとしたら、こんなに幸せなことはありません。
本当にありがとうございました。
そして今年もよろしくお願いします。

さて、新しい年の抱負ですが・・・

んー、せっかく深まった絆です。
これからも大事にしていきたいと思っています。

ただ、一昨年の4月から1年以上の年月。
ちょっとだけ無理をしてきた部分もあります。
まぁ、これは俺なんかよりも他のメンバーやスタッフや 応援して頂いた方々の方がきっともっと大変だったとは思うんですけどね。(笑)

でも、無理は長続きしないですからね。
これからは少し力を抜いて「細く長く」。
メンバーの誰かが欠けるまで(いや欠けても?)
40周年、50周年、80周年と・・・(笑) 頑張って楽しくやっていきたいと思います。

それまで皆さんも是非お元気で。
よぼよぼになっても毎年お会いしましょう!

益田賢治