バンド結成30周年メッセージ(2011) まとめ
30周年コメント到着!
15歳の春「ホットケーキ250」という名前のバンドでスタートして早くも30年。
渡米した初期のベーシスト宮田から「このバンドのベースを頼む」と依頼された事を今でも強いインパクトで思いだすぜ。
宮田元気かな…。
赤坂BLITZに呼べたらいいんだけどな…。
「こんなになったぜ、ありがとう」って、感謝の思いで一杯だよ。
今日の記念日をまた新たなスタートとして突っ走っていきます。
いつも応援してくれてるファンの皆さん、俺たちは無事今日の日を迎える事ができました。
ありがとう!
2011年3月3日 渡辺欣昭
30年…これだけ長い間活動してくると、何て言うんだろう…オレたち5人だけのバンドじゃないなって。
最近はホント、いまも身近にいてくれている人たちにも、懐かしい人たちにもたくさん会ったりして、何て言うか実感してる。
それぞれの人の、それぞれの居場所や時間に、ブリンプクラブだったり、夢工場だったり、ホットケーキがさりげなく存在してて、オレが思っている以上に大切にしてくれているなあって感じています。
ホントありがとう。
一応 (笑) 中心にいるメンバーのひとりとして、みんなに負けないように、これからもこのバンドを大切にしていきたいと思います。
2011年3月3日 入佐竜一