2003年 年末年始プレゼント
先生も走る程忙しい師走に、いつも応援してくれる皆さんへThe Blimp Clubから年末年始プレゼントが届きました。もちろん5人全員分ありますよ?。
応募は1回のみ。誰のが欲しいか明記してご応募ください。
お問い合わせの多かった広部さんのプレゼントは乞うご期待!!(本人談)だそうです。
当選者の方へはご連絡いたしました!!
ご当選おめでとうございます!!
浅井俊彦
MERRY CHRISTMAS!!
ギターを弾いていたら、ふとクリスマスソングができてしまった!
しかし・・・気がつけば今年は歌う機会が無い×××
24日は夜まで仕事して、それから行きつけのバーでパーティーに参加しマックス!
オレからのプレゼントは・・・
「としちゃん人形」と「四十八手コ○ドーム」です。
受け取ってね!
益田賢治
♪ク?リスマスがことしもや?ってくる? と言うことで 息子へのプレゼント「アバレンジャーのキラーオー」を買いにトイザらスまで行って来ました。
そこでちょっとグッと来るものを見つけたので これは!と思い この企画用に購入してしまいました。
ということで、僕からはちょっと懐かしい昭和の風景をお届けします。
この季節、これを見たらきっとあなたも焼き芋が食べたくなるでしょう(謎)
ちなみに自分にも同じシリーズを買ってしまいました(笑)
入佐竜一
Happy Merry Xmas!
僕からのプレゼントは本です。
もともと読書は好きなほうなんだけど今年は特にたくさん読んだなぁ。詩集や小説から歴史物、ビジネス書まで...特に小説については新作から旧作、果ては児童書まで(笑)。
その中でもベスト3に入る1冊を贈ります。
自分では文庫で読んだんだけど、プレゼント用に単行本を買いました。
ちゃんとクリスマスラッピングもしてもらったよ!
通勤の電車の中で読むことが多いんだけど、コレは何故か泣けて来ちゃって「やばっ」とか堪えたら余計に涙が出てきちゃって超はずかしかった(笑)。
とてもハートが清らかになる一冊です。タイトルはお楽しみってことで。
もらってくれた人が読み終わるころに僕の感想などもアップしてみようかな。
渡辺欣昭
メリークリスマス!!
今年のクリスマスはみんな楽しんでる?
俺は左上の奥歯の歯茎がいかれて歯を抜いてしかも風邪をひいて寝込んで4日ちかくも風呂に入ってない!
やっぱ健康第一だね!うまく噛めないし、体の節々が痛いしここに来てもう最悪だよー!
俺の好きなフライドチキンもおあずけさ!てなワケで俺からのクリスマスプレゼントは歯磨きグッズと入浴剤をセットにして送ります。
年末もう一度メッセージするから・・。
全快した熱いメッセージをね!
よろしく!