2023年4月9日 The Blimp Club 『アサイ復活!』ライブ in 渋谷エッグマン - The Blimp Club(ザ・ブリンプクラブ/夢工場) Official Site

LIVE & EVENT情報

2023年4月9日 The Blimp Club 『アサイ復活!』ライブ in 渋谷エッグマン

[2023年4月4日 更新]
Thank you, SOLD OUT!!

公演チケットはすべて完売いたしました。たくさんのお申込みありがとうございました。
なお、当日券の販売はございません。


 
[2022年11月12日 情報解禁]
決まったばかりのホヤホヤ情報だよ!

The Blimp Club
単独ライブ決定!
2023年4月9日(日)昼
shibuya eggman

詳しくは未定
追ってお知らせします
ご期待あれ!

2022年11月12日 The Blimp Club


 

The Blimp Club 『アサイ復活!』ライブ in 渋谷エッグマン

日程:2023年4月9日(日)
会場:Shibuya eggman
(東京都渋谷区神南1-6-8 B1)
時間:開場11:15/開演12:00
チケット種類:※2種類あります
・シングルエントリー券(座席のみご希望)
・ダブルエントリー券(座席または立見席可)
料金:税込4,400円(入場時:別途ドリンク代600円)

※チケット1枚につき別途220円のシステム利用料がかかります。
※ご来場の際、QRコードで受付を済まされたお客様全員に、記念の 特別限定ポストカード をプレゼントいたします。
※先行予約で完売した場合、当日券の販売は行いません。

当日のイベントやチケットの詳細については、 LivePocket-Ticket-
・イベント概要
・注意事項
・チケット販売情報
をご参照ください。


 
【2023年1月31日 続報】

チケット先行販売決定!!

※ご入場には LivePocket-Ticket- にて事前のチケット購入(電子チケット)が必要です。
 
【チケット申込方法】
チケットのご購入にあたり、LivePocket-Ticket- に記載の注意事項のご確認をお願いいたします。
注意事項にご同意いただけるお客様のみチケットをご購入ください。

申込期間:3月3日(金)18:00~3月12日(日)23:59
『お申込み/購入手続き』から、おひとり様1回限り、
・シングルエントリー券は4枚まで
・ダブルエントリー券は4枚まで
受付いたします。
ただし、種類の違うチケットを一緒に申込むことはできませんので、シングルエントリー券/ダブルエントリー券のどちらかを選択してお申込みください。
 
【抽選方法】
シングルエントリー券/ダブルエントリー券を同時に受付け、すべてを合わせて「先着順」で当選者を決定いたします。
座席の数には限りがありますので、定員に達しましたら順次ダブルエントリー券をお申込みの方の中から「先着順」で立見席の当選者を決定いたします。
なお、立見席が定員に達した段階で販売終了となりますのでご了承ください。
当選した場合のキャンセルは出来ません。
 
【免責事項】
シングルエントリー券をお申込みの場合は、座席が定員に達した時点で当選者以外は落選となりますのでご了承ください。
また、シングルエントリー券にご当選された場合でも、開演時間を過ぎてからご来場されたお客様の座席は確保されません。必ず、開演時間の前までに受付を済ませてください。
遅れた場合でも立見席でのご観覧は可能ですが、チケットの払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。
 
【当選者の発表】
当選者の発表は2回に分けて行います。
・第1回目:3月19日(日)
・第2回目:3月24日(金)
当落に関わらず、お申込みいただいたすべてのかたにメールにてお知らせします。

※その他注意事項や詳細については、 LivePocket-Ticket- をご確認ください。
※注意事項にご同意いただけるお客様のみチケットをご購入ください。


 
【2023年3月31日 続報】

ライブ後の打ち上げについて

今回は、俺たちの思い出深い再出発の場所、原宿ホコ天からすぐの代々木公園でお花見み打ち上げを企画しました🌸
時期的に葉桜になってるかも知れないし、事前の場所取りもしないので、良い場所がキープ出来ないかもしれません、、、でもやります!
俺たちらしい「お花見打ち上げ」を一緒に楽しみましょう❣️

飲み物、おつまみ、敷物などは各自で用意してね!
shibuya eggman周辺を検索したらコンビニも多くあります😉

基本時間は14時半~16時半くらい。
予定があって途中で帰るのも自由です👍
雨天の場合は中止になるかもしれません。
当日お伝えします。

集合場所はshibuya eggmanからの地図を載せておきます。
地図上の📍で矢印をつけた陸橋を渡り切った左手あたり。
公園地図の現在地が目印です。
遅れて来る方は8号トイレ先の黄色いマーカーの記したあたりです!
ベースを担いでるBENが最初に到着予定なので探して下さい😄