2012年2月25日 ひろべ&あさい@夢工場(仙台) - The Blimp Club(ザ・ブリンプクラブ/夢工場) Official Site

LIVE & EVENT情報

2012年2月25日 ひろべ&あさい@夢工場(仙台)

【リーダー浅井より】

東北地方のみんな、本当にお待たせしました。バンド結成30周年イヤーの締めくくりのイベントとして…仙台でのライブが決定しました!
今回も名古屋・大阪同様、ヒロベ&アサイのコンビで行きます。
「行きたい」「行くよ」と言っていながら…なかなか実現できなくてゴメンでした。本当に久しぶりの東北でのライブ!めちゃくちゃ楽みです!
それと…
今回は東北地方に行くことに特別な想いもあり、震災後の現状もこの目に焼き付けて来るつもりです。
貸切ライブが終わったら、みんなや一般のお客さんと一緒に楽しく飲もうと思います。気軽に歌えるバーみたいだから、アンコール演奏もアリかもね♪
今回は会場探しに苦戦したため、少々値段が高くてゴメンナサイ。
この仙台ライブは、30周年イヤーの締めくくりと位置づけています。
東北の人たちを中心に、関東や他の地域の人たちにも是非来て欲しい!
ライブを楽しむとともに、一緒に東北の空気を感じて来ませんか!?
久しぶりの仙台で、一緒に盛り上がることを楽しみにしています!!

 

ひろべ&あさい@夢工場(仙台)

日時:2012.2.25(土) 18:00open/18:30start
会場:FOLK SONG BAR 海風
料金:3,000円(2ドリンク1,000円別)