【訃報】浅井俊彦逝去のお報せ - The Blimp Club(ザ・ブリンプクラブ/夢工場) Official Site

新着情報

【訃報】浅井俊彦逝去のお報せ

去る2023年9月25日2時25分、4年半に及ぶガンとの闘病の末、浅井俊彦が永眠いたしました。享年57歳でした。

皆さまには生前のご厚誼に深く感謝いたしますとともに、ここに謹んでお報せ申し上げます。
葬儀は、10月1日(日)に通夜、10月2日(月)に告別式が執り行われました。
本来であれば早くお伝え申し上げることではありましたが、ご遺族のご意向もあり、事後のご報告になりましたこと何卒ご容赦頂きたくお願い申し上げます。

生前、浅井は "遺書" という形で大切な人に向けた手紙を用意していたことが、あとでわかりました。
そこには、"バンドメンバーへ"と題し「間違いなくバンドはオレの生涯で一番大きな存在でした。」から始まり、「オレに素敵な一生をくれて、本当にありがとう!」で結ぶ、十五行のメッセージが遺されていました。
そのなかには「葬儀とは別に、ファンの人を集めてお別れ会はやって欲しいな」とも書かれていました。
故人の遺志を受け継ぎ、メンバーが準備を始めていますのでお伝えできるまで今しばらくお待ちください。

手紙には、 "ファンのみんなへ" と題した皆さんに向けたメッセージもありましたので、ここに全文を掲載いたします。
浅井は、永遠に大切なメンバーの一員です。だから、オレたちは五人のまま、このバンドで音楽を奏でることを決してやめません。

令和5年10月2日

The Blimp Club 一同

 


 

ファンのみんなへ

HOT CAKE、夢工場、ブリンプクラブと・・・オレの一生はこのバンドを中心に回っていました。
そこで築いてきた想い出は間違いなく大切な宝物。
そしてそこにはいつもみんなが居てくれた!
みんなが居てくれなかったら、オレはバンドを続けてはいなかった。
様々なきっかけで知り合って接して、様々な理由で離れてしまうことがあっても、オレ達とみんなの絆はずっと繋がっています。それは永遠に。
オレはうちのバンドの音楽が大好きです。そしてそれ以上にみんなのことが大好きです。
これからもどうぞ愛してやって下さい。
心から・・・今まで本当にありがとう。

浅井俊彦