The Blimp Club(ザ・ブリンプクラブ/夢工場)の結成30周年&デビュー25周年記念LIVE「夢工場2011」特設サイトです。JAVA SCRIPT対応ブラウザでご覧ください。
携帯サイトはこちら。
The Blimp Club(ザ・ブリンプクラブ/夢工場)の結成30周年&デビュー25周年記念LIVE「夢工場2011」特設サイトはフレーム仕様となっております。フレーム対応のブラウザでご覧ください。<BR><a href="./mb/">携帯サイトはこちら。</a><BR>

「夢工場2011」たいせつなお知らせ

3月11日に起こりました東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

日々の報道から明らかになっていく大変な被害状況にThe Blimp Clubのメンバー・スタッフ共に心を痛めております。
The Blimp Clubとして、日本が大変なこの時に何が出来るのかと考え、音楽で人にパワーを与えることだと確信しました。

そこで、「夢工場2011」では、収益金全額を寄付させていただくことにいたします。
また、当日は、会場内に義援金箱を設置し、ご来場の皆様のお力をお借りして少しでも被災された方々に寄付させていただきます。
「夢工場2011」収益金・当日集まった義援金共に、信用できると判断する、しかるべき機関に寄付させていただく予定です。最終的に決定いたしましたら、ライブ会場・オフィシャルサイトにて報告させていただきます。

The Blimp Clubの音楽と共に、少しでも活力に繋がるものをお届けできたら幸いです。

2011年3月29日



「夢工場2011」へ向けて、意志表明(2011年3月16日)