バンド結成34周年メッセージ(益田賢治) - The Blimp Club(ザ・ブリンプクラブ/夢工場) Official Site

メンバーからのメッセージ

バンド結成34周年メッセージ(益田賢治)

■ 益田賢治 ■

DSC_0018

 

自撮りっての?あんまりやったことなくてどうも上手く出来ないんだよね。
最近の若者文化についていけません…なんて年寄りくさいことは言わないけど(笑)
でもこうやって自分の顔をまじまじと見ると歳とったなぁと思うね。
んー写真が思うように上手く撮れないんじゃなくて被写体が思う以上にイケてないってことだな(笑)

ま、15歳の春にバンドを結成して丸34年、今年で俺も50になるわけで、そりゃ歳もとるよね。

あの頃描いていた自分の未来と現在の自分を比べてみると、いろんな意味でかなり違う未来になっているけど、描いた通りにならなかったということが必ずしも悪いことではないんだなぁと思える現在を生きてます。(笑)

自分自身のこともそうだしバンドとしてもね。
大々的にヒットを飛ばして超有名にはなれなかったけどその分今は楽しんでバンドが出来てる気がする。

この先もまた自分自身とこのバンドがどんな風に歳をとっていくのか、ちょっと楽しみでもあります。

先日、僕の恩師でもある演出家の大先生が亡くなったのですが、亡くなる直前まで常に次の仕事の構想を考えているような人でした。

「生涯現役」

自分自身もバンドとしてもそんな風にありたいなと思う、結成35年目の春です。