2005年 新年メッセージ まとめ - The Blimp Club(ザ・ブリンプクラブ/夢工場) Official Site

メンバーからのメッセージ

2005年 新年メッセージ まとめ

浅井俊彦

2005年がいよいよスタートしました。
去年は全国色々飛び回って、大変だったなぁ・・・
そして今年も引き続き飛び回るぞぅっと。

さてオレは1月31日で39歳になります。
30歳代最後の1年になる訳です・・・あっ!他のメンバーは今年中に40歳かぁぁぁ!!初めて気がついた!ウププ…

40歳に羽ばたくために、今年1年はその準備の期間・・・
何かやらかしてみせるぞぃ!
自分なりに気合入ってるっす。

アコースティックライブもドンドンやっていきます。
時にはストリートも・・・!?
時間があれば、音源もつくりたいなぁ・・・なんて!
とにかく、2005年のアサイにご期待下さい!!(^o^)v
 

益田賢治

2005年の年が明けて早1ヶ月、寒さも厳しくなって来ましたね。
もうすぐ真鶴に住み始めて丸2年、子供も春からは小学1年生です。
年月の経過してゆくスピードを時速に例えると、その時の年齢に比例するという話を聞いたことがあります。
10才なら時速10km、40才なら4倍の40kmだそうです。
ほんと、最近は時の過ぎるのがとても早く感じます。

さて、一昨年、去年と、「リセット」「再構築」という言葉を掲げて来たのですが、パソコンで言うなら、リカバリーして再起動、しばらくHDがカリカリと回って初期設定が終わり、やっとデスクトップが現れた状態が今という感じです。
今年はいよいよ、スタートボタンをクリックして、さてどれから始めようかな・・・という心境です。
んー、わかりづらい例えですみません。(笑)
まぁとにかく、また色々と新しいことにもチャレンジして行こうかなと思っています。

皆さんにお知らせ出来ることがあれば、ここでお知らせしたいと思っているので、その時はどうぞよろしくお願いします。
 

渡辺欣昭

新年おめでとう!みんな元気にしてますかー?

いよいよ今年は40歳になる年に突入したよ、悔いのない30代をあと数カ月だけど過ごしたいと思います。

4月のライブ楽しみにしててくれよな、今年もよろしく!!