2004年 新年メッセージ まとめ - The Blimp Club(ザ・ブリンプクラブ/夢工場) Official Site

メンバーからのメッセージ

2004年 新年メッセージ まとめ

入佐竜一

‘I wish you a Happy New Year!’
どうでしょう?今年はちょっと英語で始めてみました。
ってなわけで新年の抱負も英語で‘Enjoy!’これです。

伊豆のいなとり温泉で2004年を迎えました。おいしい食事と温泉三昧、まさにエンジョイしてます。
仕事も趣味も楽しく、しかし真剣に。何でも追求しないとおもしろくならないじん?!

とにかく‘そこそこ’とか‘ぼちぼち’ってのは無し。いつだって全力投球でいくぜ...って、なんかベンみたくなっちゃった(笑)
一年間わくわくするような毎日を過ごして行きたいです。
 

浅井俊彦

明けましておめでとう!
なんだかあまり寒くないお正月だネェ、昔の正月はもっと極寒だったような気がするけど…

元気にしていますか?オレは元旦から会社にいる…というちょっと虚しい正月かな。
でも風邪もひかず元気にしてます。

2003年は仕事を中心に夢中で過ぎていってしまいました。欲を言えば、もっと変化が欲しかったかな!?
と言うことで、2004年は変化と刺激のある1年にしたい!!
積極的に歌も歌っていきたいしネ。

皆さんもぜひ幸せで有意義な1年にして下さい。
今年もよろしく!!
 

益田賢治

謹賀新年
新しい土地での初めての新年を迎えました

去年の初めに「一度リセットしてみる」と言った僕でしたが、安易にリセットボタンを押すだけでは物事そう簡単にはいかないものだと つくづく思った去年1年でした
一人で音楽の道を歩み始めた最初の頃の気持ちに戻って、今年は「再構築」の年にしようと思っています

真鶴で初めての冬を迎えて気付いたことは、冬の星座はとても綺麗だということ
夜 駐車場で見上げたプラネタリウムのような星空にしばらく寒さも忘れて 立ち尽くしてしまうこともしばしばです

とりあえず 去年の内に温泉とおいしいお蕎麦は味わうことができました
そしてこれからは 梅の季節です
去年は見逃してしまったので 今年は必ず見に行こうと思っています
 

渡辺欣昭

新年おめでとう! えーっ!いまさら!?
みんな昨年末と2004年の正月はどんな思いでむかえたかな?

振り返ってみると1年なんてあっという間だね。
昨年を俺なりに総括すると、日曜とかも休みがとれない時が多くて仕事に追われてバタバタした年だった。
年末は風邪ひいたりもした。
でも永ちゃんの日本武道館ライブも行けたし、忙しい中だった分充実した年だったかな。

今年の俺のテーマは、『レボリューション』今まで出来なかった課題や自分の甘いなーって思っている部分を革命するって意味でね。
よーし、もう2月だけどっ!今年もヨロシクなー!
メッセージ遅くなってゴメン!

あっ、これも革命しなくちゃね。