「結成30周年記念Tシャツ」販売のお知らせ - The Blimp Club(ザ・ブリンプクラブ/夢工場) Official Site

新着情報

「結成30周年記念Tシャツ」販売のお知らせ

お待たせしました!
赤坂ブリッツのステージで、メンバーがアンコールのときに着ていた「結成30周年記念Tシャツ」販売のお知らせです。

王冠から飛び出した5つの星(スター)を白いウサギがつかもうと飛び跳ねている、とってもかわいいデザインです。

ところで、この一番大きな星は誰なんでしょう?
身体が一番大きなヒロベさん?
それとも、一番態度が大きなベンちゃん?
でも、一番大きいってことは一番光るよね…もしかしてマッケン?!

もちろん、白いウサギはTシャツを着るあなた自身ですよ。

ところで、赤坂ブリッツで発表した新曲「会いに来てくれてありがとう」いかがでしたか?
Tシャツのデザインも「Thank you for coming to see(会いに来てくれてありがとう)」だって気づいてました?
 


 

(左から、メンズM、メンズM、メンズL)

 
4.16「夢工場2011」開催にあたり、いろいろと考えるきっかけとなった「東日本大震災」を受けまして、直接的に被害に遭遇していない私共だからこそできることを考えました。
そこで、今回のTシャツの売上金の一部も日本赤十字社に寄付させていただくことにいたしました。
The Blimp Clubの想いに賛同していただける皆さん個人個人の力をお貸しください。

受注生産の為、第一次予約受付期間は
「2011年5月10日(火)~5月24日(火)」です。
 :
第一次予約受付は終了しました。
義援金については追ってご報告いたします。
 


 

発送遅延のお知らせ

各位

この度は「The Blimp Club 30周年記念(チャリティー)Tシャツ」に、ご予約を賜わりまして、ありがとうございました。
既に工場へは発注済みで、商品の到着を待つばかりなのですが、ここで皆さんにお詫びのご案内がございます。
先程、工場(問屋)より「混雑により遅れている」旨の連絡が入りました。
この連絡を受けまして、当初は6月中旬に発送予定だった記念Tシャツですが、こちらからの発送が7月上旬になりますことをご了承ください。
楽しみにお待ちいただいている皆さんには、大変申し訳ございません。
発送が完了しましたら、またご案内いたします。

2011年6月17日

<追伸>
その後、ご予約いただいた皆さんには、6月30日までに発送が完了しています。
お待たせして申し訳ございませんでした。
 


 

会いに来てくれてありがとう
by The Blimp Club

ところでさっき何か喋りかけたね
空の青さに気を取られてたんだ
やけっぱちなカタチに焼かれたホットケーキ
甘いハチミツをかけて平らげた

暮らしながらガラクタみたいな想い集め
いつも笑ってたいなあ、それだけでいいよ

会いに来てくれてありがとう
ふわっと優しい気持ちになれるよ、うれしくて
だからもう大丈夫 ハートがヤバイ
奥のほうにしまい込んでピカピカに光るの忘れてた

そういえば何の話しをしてたっけ
ウサギみたいな白い雲見上げて
孤独なウソをいくつか片づけたら
うずまきみたいに全部流された

選りすぐりの経験を積んで年を重ね
工夫した結果またココに立ってた

会いに来てくれてありがとう
じわっと沁みる、眠らない夢工場いまもまだ
フル稼働だからさ 理想の未来
ずっと探していたけれどあるわけない手のひらに持ってた

こどものころ憧れたんだ
(生涯ショータイム、ジョーダン少々 わっとやろうぜ!)
僕らの夢の仕事だった
(ピンチ察知、シュワッチぴかいち カッコいいじゃん!)
ヒーローみたいに強くないけど信じていいぜ
(Say Say Say Now Yo Yo Yo)

会いに来てくれてありがとう ヤバイ
奥のほうにしまい込んでピカピカに光るの忘れてた
ありがとう 未来
ずっと探していたけれどあるわけない手のひらに持ってた