4月17日のベルズライブに残念ながらご来場になれなかった方へ - The Blimp Club(ザ・ブリンプクラブ/夢工場) Official Site

新着情報

4月17日のベルズライブに残念ながらご来場になれなかった方へ

結成30周年ライブ「夢工場2011」

「2011@メンバー」についてのお知らせ&お願い!

オレたちは2011年の結成30周年ライブを、特別な想いを込めて「夢工場2011」とタイトル付けました。
そしてライブの会場は「赤坂BLITZ」。
メジャーアーティストがライブをする大きな会場です。
ライブ会場を盛り上げるには、みんなのチカラが必要です。
お願いします。観客動員にチカラを貸して欲しい!

「チカラになる」という気持ちを少しでも持ってくれたなら、オレたちはあなたを「2011@メンバー」として迎えます。
ライブ成功に向けたミーティングやメールでの意見交換など、様々なコミュニケーションをとっていきましょう!

「2011@メンバー」に参加するという方は、こちら に空メールを送信して下さい。

【ご注意】
空メールを送信した方には、今後ブリンプより大切なお知らせなどメール送信します。
ご自身の携帯を「受信できる設定」にしておいて下さい。
1ヶ月間以上「2011@メンバー」のメールが届かない場合、設定に誤りがあると考えられます。
その場合は、こちら をご覧ください。
※尚、ベルズライブその他で送信済みの方は送信不要です。