SOLD OUT - The Blimp Club(ザ・ブリンプクラブ/夢工場) Official Site

イリサのつぶやき

SOLD OUT

  0

12月20日。
メンバー全員の予定を合わせられるのは、この日だけだったんだ。
土曜日。
ランチタイム。
みんな見に来てくれるか不安だったけど、ライブ企画して本当によかった…
みんなありがとう!

ブリフェス2014昼顔たちのXmasイブ×5

座席はソールドアウト。
でも、当日(立見)チケットの販売が急遽決定したので、まだ検討中だった人もぜひ見に来てくださいね。

マレット。
思い付きで手作りしてみた。
以前、ヒロベからマレットを使ったアレンジをリクエストされたことがあったのを思い出して。

使い古しのスティックのボロボロになった先っぽを鋸でカット。
ゴム足をネジでとめ、シール状のフェルト生地を巻き付ければ出来上がり。

マレットって、買うと4~5千円とか結構するんだけど、今回の材料費は全部で5百円くらいだったよ( ̄▽ ̄)

今日は、THE WHAT A MARKET ILLUSIONのスタジオリハだったんだ。
ライブまで、あと2週間。
素敵なクリスマスになりそうです。

The following two tabs change content below.

イリちゃん

1965年12月30日生まれ 血液型:B型 身長:168cm 体重:54kg 大切なもの:家族

最新記事 by イリちゃん (全て見る)