今回のライブ、どうだった? - The Blimp Club(ザ・ブリンプクラブ/夢工場) Official Site

イリサのつぶやき

今回のライブ、どうだった?

  0

今回のベルズでのライブはなかなか評判いいみたい。
個人的にもホッと胸をなでおろしているんだ。
というのも、実は今回のライブからドラミングのスタイルを大きく変えたんだ。
スネアと椅子の高さを10cm以上高くして、スティックも変えたの。
特にスティックは夢工場でデビューする前からずーっと同じのを使い続けてたんだけど、
思い切って変えたのよ。
だからスタジオリハも最初の2回くらいは、もうダメダメで「ヤッベー」って感じで、
やっと3回目のころに狙ってた効果が出てきて演奏が軽くなったかなって思ってたら、
「入ちゃん調子出てきたねー」って、アサイとベンから言われた。
実は、やっとセッティングとスティックに慣れただけだったんだけどね(^^;)
いろいろ変更したこと内緒にしてたから…
あ。オレの姿がよく見えるようにとかって理由じゃないよ。
いろいろなドラマーの影響があってね、何か悟ったというか。
ま、そんな話もおいおい。
まずは、来場してくれた皆さん、スタッフの皆さんサンキューでした。
メンバーもお疲れ!

The following two tabs change content below.

イリちゃん

1965年12月30日生まれ 血液型:B型 身長:168cm 体重:54kg 大切なもの:家族

最新記事 by イリちゃん (全て見る)