カフェ・ド・ムーラン - The Blimp Club(ザ・ブリンプクラブ/夢工場) Official Site

イリサのつぶやき

カフェ・ド・ムーラン

  0

なんでエッフェル塔か。
プロフィール用の写真をいろいろ探したんだけど、いいのがなくて。
カフェ・ド・ムーランで撮った記念写真をとりあえず…で、パり風に。
まあ、そのうちミュージシャンらしいかっちょいいのにするよ。

さあて、来年のバンド結成35周年…じゃなくて30周年に向けて
気合入れていこうぜ!な。ベンちゃん!

おととい、日経MJを読んでたらアサヒスーパードライの記事が載ってて
「夏フェスとか、若者向け販促に一生懸命なんですよー」って内容なんだけど
スーパードライっておじさんの飲むビールってイメージらしい。
ええー?!それってキリンラガーじゃねーのかよ、って思ったんだけど、
考えたら、それってボクら世代の感覚なんだ。
87年発売なんだって、スーパードライ。
当時「これからはドライだぜ!」って言ってた30代は、いま50代。なるほど。
87年といえば夢工場87。そしてボクらは40代。
そうだなあ、当時はドライが流行ったなあ。飲んだ、飲んだ。
最近うちは、ベンちゃんも大好きなプレミアムモルツ。

今夜は、イリお得意のバーニャカウダでプレミアムモルツ!
うまいよー、うちのは!
ニンニクは牛乳で煮てから丁寧にペースト状にして、
煮詰めた生クリームとアンチョビペースト、オリーブオイルでのばす。
ビール、ビール、ビール、ビール!

The following two tabs change content below.

イリちゃん

1965年12月30日生まれ 血液型:B型 身長:168cm 体重:54kg 大切なもの:家族

最新記事 by イリちゃん (全て見る)