ヤクルトホール - The Blimp Club(ザ・ブリンプクラブ/夢工場) Official Site

イリサのつぶやき

ヤクルトホール

  0

昨夜は、ミッキー山本さんのバンド“銀座キャラバン隊”の
ベンチャーズナイトを見に、ライブハウス銀座TACTに行った。
いやーーーすごかった!あの独特なグルーブ!ドラムソロ!…参りました。
しかもソールドアウトだぜ!すげーーー。

帰りは新橋の駅まで歩いて帰ったんだけど、
駅の階段から見えたヤクルトホールの看板。
ギターの宇津木さんと山本さんの思い出の会場だってMCで言ってた。
また、やりたいって。
ボクにとってはどこかなあ。神奈川県民ホール?日本青年館?
うーん、どこだろう…横浜そごうの屋上!?

今年の4月にベルズでライブをやったとき、楽屋の壁に
「いつかはブリッツでやるぞー!」みたいな落書きがしてあった。
アマチュアバンドからすると、やっぱひとつの目標というか
憧れのライブハウスなんだろうな、ブリッツ。
(ただ、ベルズって横浜だから横浜ブリッツのことだったかも ^^;)

何はともあれ来年は赤坂ブリッツ!
こころに残るライブにしたい。

The following two tabs change content below.

イリちゃん

1965年12月30日生まれ 血液型:B型 身長:168cm 体重:54kg 大切なもの:家族

最新記事 by イリちゃん (全て見る)