銀座三越 - The Blimp Club(ザ・ブリンプクラブ/夢工場) Official Site

イリサのつぶやき

銀座三越

  0

銀座三越オープン!

ヤフーニュースを見たら

開店前に二千人が行列

…二千人?!

やめようかな…

と、思ったけどせっかくだから行ってきました~。

銀座がいつもより混雑してた。

晴海通りの三越あたりの歩道は特にすごいことに。

どが渇いてたし、とりあえず銀座テラスへ直行。

思ったより狭い…ま、銀座だし。

みのりカフェのジェラートにしようっと。

ルッコラとトマトのダブル!

ってのも考えたんだけど、やめた ^^;)

梨とくるみ&ハニーのダブルにしました。

美味しかった~。

独特なのが、コスメ関係がB1F、食品がB2FとB3F

食品売り場は伊勢丹ぽくて、個人的には好きだなあ。

築地が近いんだし、鮮魚売り場がもうちょっとだなあ。

帰りに気づいたんだけど、1Fのデンマーク・ザ・ロイヤルカフェがキュート!

次回はぜひ行ってみたいところです。

The following two tabs change content below.

イリちゃん

1965年12月30日生まれ 血液型:B型 身長:168cm 体重:54kg 大切なもの:家族

最新記事 by イリちゃん (全て見る)