30年目の想い - The Blimp Club(ザ・ブリンプクラブ/夢工場) Official Site

イリサのつぶやき

30年目の想い

  0

30年…これだけ長い間活動してくると、何て言うんだろう…オレたち5人だけのバンドじゃないなって。

最近はホント、いまも身近にいてくれている人たちにも、懐かしい人たちにもたくさん会ったりして、何て言うか実感してる。

それぞれの人の、それぞれの居場所や時間に、ブリンプクラブだったり、夢工場だったり、ホットケーキがさりげなく存在してて、オレが思っている以上に大切にしてくれているなあって感じています。
ホントありがとう。

一応 (笑) 中心にいるメンバーのひとりとして、みんなに負けないように、これからもこのバンドを大切にしていきたいと思います。

2011年3月3日 入佐竜一

The following two tabs change content below.

イリちゃん

1965年12月30日生まれ 血液型:B型 身長:168cm 体重:54kg 大切なもの:家族

最新記事 by イリちゃん (全て見る)