ミスもスパイス! - The Blimp Club(ザ・ブリンプクラブ/夢工場) Official Site

イリサのつぶやき

ミスもスパイス!

  0

いやあ、昨日の新横浜ベルズのライブは楽しかった186

何しろ、ブリッツでのライブが決まってからというもの、

久々にバンド活動が活発になってね。

ベルズは本当に、気持ちのうえでも、打ち上げーーーって感じで、

ノリノリでやろうって決めてたからねえ193

ノリましたよ~!

ええ、ノリましたとも、調子にノリノリですわ!

で、けっこう間違えましたしらー

ブリッツは慎重になり過ぎて間違え、ベルズはノリノリで間違え

どっちにしても間違えるって、どうすればいいんでしょう?!

まあ、でもドラムは間違えが目立たないから

ギターもベースも、キーボードも間違えると目立つからね…

マッケンの夜ヒットとかねべーっだ!

ヴォーカルも、意外に間違えてもわからなかったりするんだけど

昨日のヒロベは歌詞が出なくて、歌が止まっちゃったからバレバレ得意げ

でもまあ、ライブだからミスもスパイス!

ジョーダン少々、わっとやろうぜ!ってことでニコニコ

The following two tabs change content below.

イリちゃん

1965年12月30日生まれ 血液型:B型 身長:168cm 体重:54kg 大切なもの:家族

最新記事 by イリちゃん (全て見る)