ブリンプクラブ250 - The Blimp Club(ザ・ブリンプクラブ/夢工場) Official Site

イリサのつぶやき

ブリンプクラブ250

  0

夢工場としてデビューする前、HOT CAKE時代の曲に「さあ行くぜ、誰かが言った」って歌詞があるんだけど、この写真は、先日の11/29ライブ本番直前のリアル“さあ行くぜ”ショット(笑)

昔からリーダーとしてアサイが「行くぜ。」って渋く言うんだけど、すかさずベンが「よし、みんな行ってみよう!」と、でっかい声で持ってっちゃう ^^;)
その直後にヒロベが「イリちゃん写真撮って…」で、この一枚。
一瞬、絵になるかもと思ったけど、何せ自撮りなもんだから手のアップですわ( ̄▽ ̄)
仕上がりを想像してかマッケンが笑ってた。
すげえ楽しいライブだった。

終わっちゃってちょっと寂しかったんだ。
きっと、メンバー全員が同じ想いだったのかも知れない。
珍しく次の予定が早々に。
結成当時、5人の年齢を合わせてもたった75歳だったのに、35周年を迎え何と250歳に…
びっくりぽんや。

2016年4月9日(土)
新横浜BeLL's

詳しくはWEBで。
http://blimp.yumekojo.com

iPhoneから送信

The following two tabs change content below.

イリちゃん

1965年12月30日生まれ 血液型:B型 身長:168cm 体重:54kg 大切なもの:家族

最新記事 by イリちゃん (全て見る)