ご報告まで - The Blimp Club(ザ・ブリンプクラブ/夢工場) Official Site

イリサのつぶやき

ご報告まで

  0

「とうとう50歳になっちゃったよ。」
「おめでとう。」
今日、アサイとちょっとだけ話す機会があって。
アサイが「町内会の集まりでも(年齢的に)上の方になっちゃったしなあ。」と。
「わかる、わかる。」と僕。
でも、もっとも共感したのは(若い頃に)想像してたより“おじさん”じゃないよなって事。
…他人から見たら、なぐさめ合いにしか聞こえないような会話を深く頷きながら ^^;)
「わかる、わかる!」

子供の頃からそうなんだけど、12月30日って忙しいんだよね、周りも自分も。
祝50歳の記念動画は、年が明けて落ち着いたらお届けできるかと orz
記念写真もご容赦いただき、ご報告まで。

iPhoneから送信

The following two tabs change content below.

イリちゃん

1965年12月30日生まれ 血液型:B型 身長:168cm 体重:54kg 大切なもの:家族

最新記事 by イリちゃん (全て見る)