Yokohama 2Days 無事終了です - The Blimp Club(ザ・ブリンプクラブ/夢工場) Official Site

イリサのつぶやき

Yokohama 2Days 無事終了です

  0

バンド結成35周年&デビュー30周年、5人合わせて250歳のスーパーライブ!が終了しました。
お忙しい中お祝いに駆けつけてくれたファンの皆さん、本当にありがとうございました。
また、今回は都合が合わず残念ながら来れなかった人も、次回のライブで会えるのを今から楽しみにしています。
僕たちは、これからもずっと走り続けているからさ!

o0480072413618747667

「何十年ぶりかで見に来ました♪」って人もいたし、ずっと皆勤賞の人もたくさん…。
幸せなバンドだなあ、としみじみ感じながら演奏していました。
打ち上げ大宴会では「哀愁でいと」も歌えたし(笑)
もちろんオリジナルも披露したよ、グッバイティーンエイジとかも久々に。

o0480064013618747675

翌日の4/10(日)は、再び横浜。
関内のBAYSISへ。
夢工場としてデビューするきっかけを作ってくださった大恩人の山本社長の奥さまで、僕たちが苦しいときも楽しいときも、ずっと傍にいて支えてくださった山本朋子さんの還暦パーティーに出席させていただきました。
いつまでもチャーミングなままの本当に素敵な女性です。

o0480040913618763153

Bay Cityアーティストも大勢集まってお祝いのライブ演奏。
僕たちは、仕事の都合で欠席したマッケンの代わりにDangerの岡を迎えて「フォトジェニックエンジェル」を披露。
僕は、DRAMATIC 50'Sのドラマー山さんのピンチヒッターとして、川戸さん、わっしょさんと一緒に「モンローウォークに首ったけ」も演奏したんだぜ♪
楽しくも、ちょっとセンチメンタルなYokohama 2Days 無事終了です。

o0480031913618763160

iPhoneから送信

The following two tabs change content below.

イリちゃん

1965年12月30日生まれ 血液型:B型 身長:168cm 体重:54kg 大切なもの:家族

最新記事 by イリちゃん (全て見る)