いよいよあと2週間 - The Blimp Club(ザ・ブリンプクラブ/夢工場) Official Site

イリサのつぶやき

いよいよあと2週間

  0

深夜25時。
いい感じでリハ終了。
ベンのブログ見た?
オレがまっけんを激写してるショット。
その画像がこれ♪

o0480064013605112468

ベンもまっけんを頭上から激写してたんだけど、ブログには載せてなかったなあ。
さすがに上からのショットは、アレだったかな?
( ̄▽ ̄)

o0480064013605112485

さあ、ライブまでいよいよあと2週間。
アサイとヒロベから「夢工場が新曲発表!」のニュース。
めっちゃカッコいい曲だんだぜ。
リハやりながら、当時のね、いろんなエピソードも思い出したよ。

さて、今回は打ち上げも初の試みで、お店を一軒貸切ってのパーティースタイル♪
音響設備もバッチリなので、ミニライブもやっちゃおうかなあと企画中なんだ。
なんてったって80年代に青春を過ごして来たもんで、パーティーって響きが大好きで(笑)
オレも、歌ってもいいかなあ?!
…哀愁でいと(爆)

バンド結成35周年&デビュー30周年の記念すべきスペシャルイヤーに、5人合わせて250歳のスーパーライブ開催が決定しました!

iPhoneから送信

The following two tabs change content below.

イリちゃん

1965年12月30日生まれ 血液型:B型 身長:168cm 体重:54kg 大切なもの:家族

最新記事 by イリちゃん (全て見る)