2005.06.08(Wed) - The Blimp Club(ザ・ブリンプクラブ/夢工場) Official Site

イリサのつぶやき

2005.06.08(Wed)

  0

ライブ直前にするコトといえば、当日演奏する曲を何度も何度もくりかえし聴くコト。
イメージトレーニングみたいなものなんだけど(つか、家でドカドカ本物たたくわけにいかないし)、そうするとだんだんステージに立ちたいっっっっっ的な気分が高まってくるんだ。

逆に普段はまったく自分たちの音は聴かないようにしてる。
スポットライトを浴びるってのは、ホント麻薬みたいなものなんだよなぁ。
...やばいっ、禁断症状で身体が震えてきた!!!

夢工場のころの音源を聴いてると特に昔のことをいろいろと思い出しちゃって、当時いっしょにライブをやってた連中や、デビューが同じころのバンド名なんかをついWebで検索とかしちゃうんだけど、けっこう今でもやってんだよね、みんな。
やっぱ麻薬なんだよ、あの感覚って。

でも、ウチのバンドみたいにずっとメンバーが変わらないってヤツらはいない。
...大切にしなきゃね。

さーて、BELL'Sではアサイにどんなアレンジでギター弾いてもらおっかなぁ(笑)。
オープニングSEは、DJ iriの“YUME-KOJO Happy remix”だぜ。

check it out!

The following two tabs change content below.

イリちゃん

1965年12月30日生まれ 血液型:B型 身長:168cm 体重:54kg 大切なもの:家族

最新記事 by イリちゃん (全て見る)