2003.05.18(Sun) - The Blimp Club(ザ・ブリンプクラブ/夢工場) Official Site

イリサのつぶやき

2003.05.18(Sun)

  0

もうすぐライブ。うまくドラムたたけるかなぁ(笑)
何しろボクの場合ブリンプのライブ以外でドラムをたたく機会なんてないし、それも今では一年に一回だけだしね。

このまえのスタジオリハでも、自分のなかのイメージ通りにぜんぜん演奏ができなくてさ。
でも、リハが終わって楽器をかたずけながらアサイに「イリちゃん一年ぶりで良くそれだけたたけるねぇ!」と、お褒め(?)の言葉を頂きまして(笑)

確かにぎこちないのは最初の1時間くらいで、あとは徐々に演奏を楽しめるようになってくるから不思議だよな。
そりゃあ10代から20代までバンドに明け暮れて来たわけだから身体に染みついてるんだよね、ロックが...なんちって(笑)

久しぶりにドラムをたたいて驚くのは、その音の大きさ!
スティックの一振りごとにびびっちゃって、それでうまくたたけないんだよ。
5時間のリハを終えたときには耳がぼやーっとしちゃって、自分の話し声もよくわかんなくなるからね。

さて、スタジオリハもあと一回を残すのみ。本番のステージで最高の演奏ができるようにバッチリ練習して来まーす!!!

The following two tabs change content below.

イリちゃん

1965年12月30日生まれ 血液型:B型 身長:168cm 体重:54kg 大切なもの:家族

最新記事 by イリちゃん (全て見る)